万有引力

ここは「なかち たや」のイラスト等を展示しているサイトです。
左側のメニューから、プロフィールやイラスト等を観る事が出来ます。

(こちら側に表示されます)



【 近 況 】

2010/01/02
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



年末がちょっとばたばたしてしまいまして(まさに師走で…w)
やや放置してしまいましたが、その後完成した年賀がこんな感じです…。

今年もマイペースに頑張って行きたいと思います。
皆さんが元気で楽しく、そして良い出会いがありますように…。

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/12/08
師走です。
12月は誕生月だったりクリスマスだったりでわくわくする事が沢山です。
クリスマスは何か特別な事をする訳じゃないんですが、
街中が賑やかになる雰囲気につい釣られてしまいます。

前回書いた年賀状用のキャラのラフです



とりあえず娘虎(ことら)と名付けてみましたよ。
あんだけブーツブーツ言ってたのに、実際の下描きは
ブーツ関係なかったりします…(苦笑)

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/11/26
冬コミの準備でてんぱってしまう前に…と思い、
年賀状のイラストを準備中です。
来年は寅年だから、虎と女の子とか…安直ですが何か?w

それでも「今っぽさ」を取り入れようとサイハイブーツを
履かせてみたりしたんですが、絵的にはニーハイとか
ブーティのが可愛いのね…(苦笑)
もうちょっと試行錯誤してみます…。
今度はそのラフとか貼れるように準備しますね。

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/11/11
萌えクトを店頭で見たい!と思い、地元の本屋さんをぐるっとジプシー。
あ、いえ。実際の本は頂いてるんです。
ただ、本屋に並んでいるのが見たいだけで…。

…で、やっと本日、発見しました。
帯に自分の名前を見つけ、うん、ちょっと感動(どーなの、私)

冬コミは委託参加させて頂けるようです。
また、近くなったら告知させて頂きます〜。

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/10/30
原稿描いてて、すっかりお知らせを忘れておりました…。
11/1に開催の「COMIC CITY SPARK4」にサークル参加致します。
配置は東4・ネ42a「gravity」です。
マンガFC配置で、女性向けな本を作っております。
お近くまでお越しの際はよろしければー。


拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/10/23
ついに…!



「萌えクト」発売日ですー。

記念品をアップしてみました。
送って頂いた本は皆さんレベル高くて…。
見る前はきっと凹むと思っていましたが、
何だか自分の絵が載ってる事が信じられなくて…。
実はまだやや他人事です(苦笑)

きっと真綿で首を絞めるようにSAN値が削られるんですね。わかります。

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/10/19
さらに途中経過〜。



アニメ塗りに憧れて時々試すんだけど、いつも色選びが巧くいかない。
んで、結局いつも通りに…。
色に限らずセンスってどこかに落ちてませんかね…(ないない)

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/10/18
途中経過〜。



夏にフォトショをバージョンアップしてから、実はまだまだ試行錯誤中だったりします…。

拍手ありがとうございました!励みになってます。



2009/10/16
現在、塗り途中のイラストをぺたっと。



これの情報が解禁になったのでお知らせ致しますー。
イーグルパブリシング様より10/23発行の「萌え萌えクトゥルー神話事典」
にてカラーイラストを1枚描かせて頂きました。

あ●ぞ●さんでの表紙を拝見。ちょっとえっち…かな///
(私の絵はそんな事ないですけど…)
というか、私、場違い感アリアリなのが今でも心が痛い…です(汗)
よろしかったら見てやって下さいませ。

拍手ありがとうございました!励みになります。



2009/10/01
本日、本オープンと致します。
勢いのまま、同人サイトと分けてみました。
でも実は期間限定以外で2つ以上のサイトを持っていた事がないので、
後で管理しきれなくて統合するかもしれません(苦笑)
ともあれ、何とぞよろしくお願い致します。



こちらはバナーの元絵です。
まだまだ試行錯誤の日々です。

オープン前にも関わらず、拍手ありがとうございました!励みになります。



2009/09/23
ひとまず仮オープンです。
一応、正オープンは10月を予定しています。





inserted by FC2 system